2017-01-01から1年間の記事一覧

DLsiteの歩き方 風雲編

「ねえ知ってる?この村の外にはいろいろな世界があるんですって!」 「へぇ‥‥」 「果てが見えないほど大きな大きな池、空と大地を埋め尽くすほどの生き物が行き交う平野、光が空へと還っていく御花畑…… 大人になるまでこの世界が残ってて、まだこの体が動く…

201708四国~熊本移動記録:2日目

2日目の朝は早い…部活?の学生を横目に優雅にでかける。朝ごはん宿で食べたけど冷房がきいて寒かった 豊肥線にのって阿蘇を越えていく。気づけばここは阿蘇……山の奥、ここが終点…… ではないのだけど、自信の影響でこの先は不通。よってここでバスを待つこと…

201708四国~熊本移動記録:1日目

今夏もう終わりなんて信じたくないんだけど、 それでも行けるとこには行こうの精神は十分ブースト出来てたと思う。 相変わらず行ったとこ見た場所をそのままにするとあっさり記憶から消えてしまうため、早めに記録しておこうと思う。 んなわけで 四国から熊…

xアプリのアップデートが上手くいかなかった話

もうこの10年位Walkmanを使っていて、HDD20GBタイプなんてのが出た頃からずっと機種を乗り換え乗り換えて今にいたっている。 Walkman使いにとって唯一の急所といえば専用ソフトの使いにくさで、読み込みの遅さや閲覧のしにくさという壁を「だってWalkmanだし…