2022-01-01から1年間の記事一覧

サークル「あきさめ萌やし」2022年の同人制作履歴

おはよう!!!おまえの2022同人活動はどうだったか?俺はなぁ!!!! という今年の総括のただメモ書きです。ぶんしょうばっか! 一応ここでも買えます あきさめ萌やし直売センタ - BOOTH 2022/02 「ドキュメントレビュー2415」 なんでつくったか 内容所感 …

2022.11の記述と記

友人とやっている月一の良かったものを紹介し合うシリーズですさあ記事を書こうと思うも思ったように文は出来ないし文章って難しいなぁ~とインターネットを徘徊するわけですが、そんななかで人にオススメを伝えるコツの記事に出会った。 DLチャンネルで面白…

よかったものがすべてイベントになった2022.10の記述

良かったもの連合グループの記事です。(何人が参加してるんだ?)普段普通に話してる人のブログ記事読むと、文の印象がぜんぜん違ったり すごく読みたくなる語り口だったりしてすごいと思うし羨ましい。そういう「ぐぬぬ」を惜しげもなく出していこうと思う…

よかったもの2022夏

月イチで友人らとオススメ紹介するという波にのるため、この古いブログを叩き起こしました。 某覚書系ブログサービスのが見易い・今っぽい気きもするけど、宗教上の理由で使うことはできないんだだけどはてなならできる。はてなにはなんかそういう安心感があ…